本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

横山優貴

http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/58689/
↑こんなニュースが見苦死に出てて。




最初 YUKIちゃん!?って思ったわww
実際 このニュースで日記書いてる人の見ても
「 誰 ? 」って書いてる人 多かったし(苦笑)




横山優貴ちゃん 懐かしい。
オシャレ系ママ雑誌に出てたのを随分前に見たことはあったけども。




彼女や木村なんとかちゃん(思い出せない)がCUTIEに読者モデルで出てきてからだよなぁ
プロのモデルさんが どんどん出なくなったの。




そして どんどん
「 私は 古着の一点ものしか着ません♪ 」 的な感じになってって
スーパーラバーズとか 既存のブランド服の扱いページが減ってって
CUTIEがツマラン雑誌に成り下がっちまったよ




ということで 彼女は俺様にとっては 
悪の元凶だったりするww