本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳4ヶ月最終日

★生活リズム

変わらず





★食

あの かつやのロースカツ1枚と半分を食べて以来
フライ物が食べられるようになった。
今日は 実家の机の上に放置してあったカキフライを1つ食べ。
さて畑に遊びに行こうとしたら
「 あ かーちゃん ちょっと待ってて
  カキ食べてくるから
  ここで待っててね 」

と言って2個目を食べに行ったぐらい。
夕飯にコロッケも1個食べたぐらい。
揚げ物 食い過ぎかw



他は 前と変わらず。





★身 体

測定しておりません。
靴は16センチ。
服は110以上。
ズボン類は100。それ以上だとズリ落ちる。
ということで やはり肥満ではなく背が高い。






★言 語

前と変わらず ほぼテレビから習得。
「 とうとう かあちゃんを やっつけたぞー! 」バイキンマン



他は実家付近での老人達の会話から。
「 ふ〜ん ネギかね そうかね〜 」
と 「 かね〜 」と付けて話す。
老人っぽいでしょ?






★トイレトレ

全くやっていない(爆死)









★テレビ

短編物より劇場版のほうが熱中してみている。
おさるのジョージの劇場版は一日中でも見たがる。
「 あー!ジョージが!
  黄色のおじさん 早く ジョージ助けて! 」

と叫びながら。



メジャー。
逆転の場面など劇的な瞬間に
突然 椅子の上に立ち上がり
「 きゃーー!どうしよう!どうしよう!ギャアアア! 」
とグーで自分の頭をガツガツ叩いて発狂しながら。
うわ!なんだコイツ!と反応のキチガイ地味さに引くが
きちんと主人公ゴローのチームに劇的な事が起こったのだと理解している事に感心する。



本当にアンパンマンだけでなく
アニメは なんでも とりあえず見るという感じになった。






★その他

同年齢ぐらいの子供より年上を好む。
もしくは男の子。
一緒に走り回れそうな子じゃないと寄っていかない。
とはいえ 近所にはそういった子供を見かけませんけども(涙)



他にも なんかあったかな?
忘れたw



あ あった!
誰にでも挨拶をするようになった。
こっちに引っ越してきて 親が会う人会う人に
「 おはようございます 」 「 こんにちわ 」 「 こんばんわ 」
と言っているのを見たからであろう。
良い傾向である。
マンション内だけでなく 道端ですれ違っただけの人にでも 誰彼構わず挨拶をするんで、挨拶をされた側のほうが戸惑っておられるので、それが申し訳ないが(苦笑)