本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

痔ッ取り旦那 会社の同僚?後輩?の結婚式のため不在。
朝 母ちゃんに迎えにきてもらって 実家。
朝から ばーばの車に乗れて 
「 ばーば 来てくれた!ヤーッターッ!♪ 」と叫ぶ娘。




そのまま市長&市議選挙投票所へ。
俺様は学区外の人間なので車中待機。
いや学区の小学校の投票所に行けっつう話なんですけども
一駅向こうなんだよッ!!
娘が小学生になった時、一駅分歩いて行くのだと思うと、、、、
頑張れ!の一言だな(鬼)
ここでも母ちゃんの友達の老人達に声をかけられた娘は上機嫌。




一度 実家に戻りオムツ交換して
さる君の結納飾りを受け取りに松坂屋へ。
同じように結納飾りカタログを母親と一緒に見ている男性がおったわ。
おめでとう。無関係ですけども。




4歳児体型のくせに
2歳までしか乗れないベビーカーに無理くり乗って
またも上機嫌。
それに乗ってペットボトルのお茶を飲み
デパ地下で
じゃこ → 甘エビの唐揚げ → 固い昆布 → 柔らかい昆布 → おぼろ昆布 → わかめサラダ と 勧められた試食は全て吐き出すことなく完食。




そして 最後に
 「 もっともっともっとチョーダイよッ!! 」 と叫ぶ。
そんなに昆布ばっか食ったら ウンコぶりぶりだわッ!!




帰りの車中 母ちゃんと
絶対 家だったら じゃこも昆布もワカメも食わねぇよな と意見が一致したのは言うまでもないww




帰宅して 買ってきた甘エビの唐揚げを
グヘヘヘヘと恐ろしい笑い声をあげながら
目玉から食べるという惨殺を10匹ほど繰り広げた。




この甘エビの唐揚げ。
結構デカくて 殻もついたままやのに。
よーボリボリ食べたわ。




午後1時 いつも通り撃沈。
おやすみ〜