本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

12時すぎても始まらない!
出ないーーーーー!!




と イライラしてた12時15分出たーー!!!!




ジェウク君 しゃべってるーーーーーーーーーーー!!





http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0015069/





ふぅ〜〜〜見たわ、、、、見たわよ、、、、、、、、
5分か10分ぐらいのもんかと思っとったら




39分って ほぼノーカットじゃないのよ!!
これ いつまでUPしといてくれるの!?
誰かyoutubeにupしてくれっ!!




あぁ〜 レポblogに ダイゴっぽいって書いてあるのを
よく見かけたから ジェウク君って 
ちと軽いノリで話す人なんかと想像してたのに
全然 違ってたわぁ〜




ほんと オダジョ とか 豊川さん とか
ボソボソ低音で話す系だったわぁ〜 




「 台詞ではない日本語を話すジェウク君が見たい 」
この願いは予想以上に ほんまにメチャクチャ早く現実のものになって
正直 ビビッテいる。




主役をはったことのない脇役だけのジェウク君が
ファンミ開催ってことだけでも凄いことなのに
こうやって記者会見が動画で流されてるってね。




そんだけ 需要があるってことだもんなぁ




韓国でファンミが開かれたって聞いたことがないから
日本で 凄い人気があるってことなんかなぁ











う〜〜〜〜〜〜〜ん ジェウク君!
スーツの腕の部分がパッツンパッツンで
筋肉ありありなのが分かり過ぎて






嫌ァアアアッ!!







39分 見終えて の感想 がこれでしww




あと 肉じゃがは嫌いなので 作りません(断言 & 何様