本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

先日から疑問符だらけであったこの動画。




たか様から情報を頂き
本当にジェうっくんの歌声であると判明したので
何度も聴いているww




しかも『悲しき恋歌』で流れてたやつということで
やっと 色々 分かってきましたよ!!



youtubeキム・ジェウクをハングルで検索すると
なぜか たくさん「 悲しき恋歌 」の序章がhitして
おっかしいなぁ?ジェうっくん出てるわけないのになぁ??って




もしかしたら
韓国のほうで ジェうっくんの歌声がupされてたのかちらんね?




となると その音源はどこから??
あれ 結構 きちんと歌ってはるよなぁ




所属事務所のパーチーで歌ったやつ??
大学在学中のやつ?
バンドの音源が流出した??




新たな謎が出現したな




じっちゃんの名にかけて
どなたか解明してくれ(爆