本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

http://lanlan516.blog121.fc2.com/blog-entry-335.html
↑ あの動画作成された方のblog





いやーーーーーー
朝一番から かなりビックリ!!



すんません
たか様からの情報で
家事の合間に見つけてしまったもんですから
とりあえず これだけUP。




で、昼に実家で検索してたら
さる君が午後休で帰ってきちまったんで
検索は ちょっとしか出来まへんでした(/□≦、)エーン!!




sasa様からの情報で やっぱり別人??って感じもしてきて
結局 じっちゃんの名にかけて解明できておりませんw




久し振りにyahoo!koreaで検索したら
画像もニュースも増えてて嬉しい♡




画像ベタベタ貼り付けちゃうゾ♡(キモッ







これ横はイ・ジュンギらしい。
イ・ジュンギ並に売れちゃうんじゃないの〜って
yahooに翻訳してもらったら出てきたよ
あ すいません そんな砕けた感じじゃないっすけど
まぁ そんなニュアンスだったということでw






下二枚は 謎なんですね〜

東京で どっさり買い物してるジェうっくんの後姿



どっかの料理屋に置いてあるサイン



だ そうなんですが〜
5月に神奈川行った時
正直 ジェうっくんみたいな細長くて髪縛ってる男の子
結構見かけたのよねぇ〜
これも 正面が写ってへんからわからんだよねぇ〜



サインも同姓同名の人かもしれんし




ハングルだらけのサイトでも
画像だけは分かるからいいわ(馬鹿




でも ほんと
いろいろ情報頂けて嬉しい。
blogやってへんかったら 
絶対 知り得ないもんなぁ〜



みなさま 有難うゴザイマス!