本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク


あ”、、、、、
なんか画像増えすぎて
なにがなんだかわからんよーなってきた(-_-;)






sasa様 アドありがとうございました!
重たくて開かない(涙)んで
明日 早朝にでもトライしてみます!




ということで
悲しき恋歌キム・ジェウクさんは別人であると
sasa様&たか様の証言により 
じっちゃんの名にかけて解明されました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ファンミ前後の頃と同じぐらいの数で
ジェウク君検索で飛んで来くる人が多かったんで
みんな気になってたんかなw




キム・ジェウク という人物一人のことで
こんだけ検索しまくって
訳わからんハングル文字をクリックしまくったのも初めてだわww




そのお陰で ジェウク君の画像集めできた し(´∀`*)ウフフ




そうそうyahoo korea行かなくても
アンティークの公式サイトに画像いっぱいあったよ(-_-;)
http://www.antique2008.co.kr/
http://blog.naver.com/antique2008




予告編もyoutubeより断然綺麗な画質で見れるし
blogはNAVERなのに 画像持ってこれるし!?
つかダウンロードできるようになっとる(苦笑