本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

マンション5階から1階まで自力で降りて
国道まで ずっと走って
そっから自転車乗って
実家近くになったら また走って




実家 着いて一服して
また散歩。




先日 保育園児たちが 林道を抜けて神社へドングリ拾いに行ってたのを見たんで、娘が 「 もっと あっち行ってみよ〜 」 と ずんずん太陽の光も入らない森林トンネルを歩いて行った。




入り口が ほとんど見えなくなった頃
入ってきた太陽光線が娘の頭を照らした 






デカイ蚊が
群がってますけどッ!!!!!




「 嫌乳首!蚊だ!逃げろーーーーーーーー!! 」




「 う。う。う。ウワァアアアアアッ!! 」




母娘で必死に入り口めがけて走り抜けた。




「 かあちゃん、、、、疲れたよ、、、
   痒いよ、、、、、、
 ばーばのお家 もう すぐ?
   ジュース ほしいよ、、、、、  」




お前が 「 行ってみよー! 」 って
言ったんだろうが(-。 -; )




帰宅すると 1時間以上歩き?走り?続けていたことが判明。




あんだけ疲労困憊していたのに
母ちゃんがイクラ&うに弁当を買ってきてくれてあったもんだから
遊び食べすることもなく
ただただ黙々と弁当を食べる
そして1人前完食。
ヤヴァイだろ、、、、それ、、、、、、




案の定 12時40分には昼寝開始。
朝から 歩きづめだったからな
そら寝るわね



つか 保育園児たちって
実家より もっと遠くにあるのに
あんなとこから ずっと歩いてきて
抱っこされることもなく往復するなんて すげぇな



娘と同じぐらいの体型やったから
3.4歳ぐらい??
えぇ 2歳とは言いませんよww



街中の保育園と違うから
こうゆう林道とか田んぼの畦道とか
安全な道で遊ばせられるからいいよなぁ




と ちょっと保育園、幼稚園 どこがいいかな?と考えてみたり
マンション住民は 
ほとんどマンション近くの幼稚園に入れてると聞いたけども
ここら辺、ほんと色んな幼稚園のバスが走ってるからなぁ〜
よりどりみどり状態なんじゃないかと。




娘が行きたがってるのは 遊園地かと思うような広大な敷地に
所狭しと巨大遊具が置いてある幼稚園
http://www.tatsumi.ed.jp/pc/top/index.html




俺様は保育園に入れたいんだけどねぇ
保育園は設備がしょぼいww
難しいとこね





ここを放置してたのは
実家のパソ画面が
全然出てこなかったからだと気づいて
いろいろコンセントなんかを調べていたら
パソ画面の後ろの線が外れていた、、、、、、基本的すぎる、、、、




さる君が わざと外しておいたのか
外れてしまったのか
わからんが
日記書き終わったら
また外しておこう ww