本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

実家。





ばあちゃんが 病院に行かなくて家にいたんで
ばあちゃんと ソロバンをやったりして遊んで上機嫌。





ばあちゃんが薬を飲んで寝てしまったんで
散歩に出かける




いつもの畑とは反対方向へ
ちょっと遠出して種畜センターへ。




これがいかんかった。




見慣れない風景で楽しくて仕方なくって
どんどん歩いていったはいいのだが
結局 疲れすぎて 帰路はずっとおんぶ。




母ちゃんが用意してくれたご飯を2口ぐらいで
あとはジュースしか飲まず
ダラダラごろごろ




12時15分 撃沈。
お。。。。。。い。。。。。
二日連続 12時前半撃沈かよ〜




予定がない日は
なるべくなら 1時半ぐらいから寝て
3時半起床  4時 晩飯開始が理想なのに〜〜〜〜




だって夕方から もう外出たくねぇべ?w




何時まで寝てくれるやら




と書いてたら 起きてきたよ
たった1時間で起きちゃったよ(号泣




腹が満たされてへんから長時間は無理だったか




飯を食わせて時間稼ぎするか、、、、、





なのに 畑を走り回った 挙句 芋堀(-_-;)