本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

将来の義妹の家庭事情

結納でのことを母ちゃんから聞いたところ
さる君が 「円満離婚 円満離婚」と強調していたのだが
実情は




お父さんが 女つくって 出ていった




だったそうな( ̄Д ̄;;
円満ちゃうやん!泥沼やん!!
お母さん それで精神的に追い詰められたとかまで 言ってたらしい
尊敬する人の欄に「両親」と嘘でも書けないことに納得。




そんな父親なのに
よく呼ぶなぁ〜
彼女さんが心が広いのか?
お母さん 名前言う時 躊躇して 自分の苗字言わずに下の名前だけ名乗ったっていうから 一応世間体みたいなんを考えて父親を呼ぶことにしたのか?




う〜〜〜〜ん
60になるまで連れ添ってても
こうゆうことってあるんやなぁ、、、、、、、、




結納の間は 向こうの家庭に話をふると
あらぬ方向に行ってしまいかねないことを懸念したのか
さる君 終始 自分の母親の自虐ネタで場を和ませたらしい(爆死




なのに、、、、、母ちゃん、、、、、、
「 離婚されて どれくらいなんですか〜 」




 「 この年で離婚なんて 相当疲れるでしょう
    よく決心しましたね〜
   私は 我慢しちゃうわ〜 ≧(´▽`)≦アハハハ 」





とサラッとサクッと本音トーク連発したと。
そして帰りの車中 さる君に




「 お前 あの席で あんなことよー言うな( ̄Д ̄;; 」
とチクリと説教されたらしい





うん
まぁ
裏表のない母ちゃんらしい言動であった ということで、、、、、





がんばれ!義妹!!!!wwww