本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

日常 と キム・ジェウク & John-Hoon

http://kr.youtube.com/watch?v=bXkEkqlDvSo







水曜日から更新してへんかったっけ!?
それに ちょっとビツクリだわ




本家のおばちゃんからもらった サツマイモで クックパッドのレシピで作ったやつが失敗したんで 結局 テキトーに混ぜればできちゃうスイートポテト作っとったり




ジェウク君も
検索すれば もう簡単にhitするようになっちゃったんで
画像、動画 見つけても
片っ端から収集しなくなったなぁ
そこで見て満足しちゃって




2日くらい前やったかな?
放置してる間に アンティークの主題歌だかなんだかを歌う
FTなんたらってグループ??のMVも
見つけて ジェウク君の裸踊り(爆)も長時間出てきたりして
ギャァアアアッ!じぇうく君 絶対ブレイクするッ!
なんつって騒いだりしてたけども
それをお気に入りにいれるわけでもなく(苦笑




ジェうっくん熱も冷め気味か??




それもこれも
ジョンフンが来月 来るっていうからよーーーーーッ!!
ジョンフン 待ってるわ〜〜〜〜〜〜(バカ




いや べつに岡崎に来るわけじゃないけどさw




で 今日も 旦那 歯医者だったんで
実家で まったりパソをやらせてもらっております