本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今更ながら思ったこと

ローズさんのとこでupされてた
ジェうっくんのファンミ動画にゅ〜す
(残念なことに見られなくなっとりますが)




おっと!!
yahooで見れます!!
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00284/v01601/v0160100000000498001/
まぁこ様も見れるか!?





ファンミのレポで みなさんが羨望の眼差しでw書かれていた
風船割りゲーム。




それも ちょこっと映ってたんやけど




レポの中で この唯一 ジェうっくんに
ぎゅ〜〜〜〜〜うっと何度も抱きしめられた女性が
プレゼントなんかいらないから舞台から降ろして〜〜〜状態だった と。
んで 舞台から降りるときも頭真っ白な感じでフラフラと舞台から落ちそうになってた と。




この女性に対して
「 あの態度は ジェウク君に対しても その舞台に上がりたくても上がれなかったファンに対しても失礼だ! 」 と書いてた人がおった。




あがり症 で 赤面症 で 人見知りな俺様は
その舞台から降ろして!状態であった女性の気持ちがメタクソ理解できて
それに対して 文句をつける厚顔なオバサン
( あら 失礼 おばさんちゃうかもしれませんが )
が居ることに 本当に嫌な気持ちになった。




あの女性が この人のblogを見たら
どんな気持ちだろうな?
「 あんたに心底代わって欲しかったわよ!! 」って思うんじゃないかな?




触れ合わなくてもいい
ただただ ちょっと近くから ジェウク君が見たかった 
ってだけの人もいるんだよ