本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

キム・ジェウク

http://www.kntv.co.jp/news/?p=7028
↑動画アリ






映画で目を引くのは、ゲイのパティシエ・ソヌの役。誰でも一目惚れしてしまいそうな魅力を持った「魔性のゲイ」役を難なくこなした俳優キム・ジェウクは、「可愛くというより、拒絶反応をもたれないようなキャラを演じたかった」とし、「男とのスキンシップ、心はOKでも体がフリーズした。僕は正常なんだな…と体で感じた」とエピソードを語った。

キム・ジェウクはまた、アンディー・ジレットとのラブシーンについて、「アンディー・ジレットと恋に落ちようと、会う前に、写真を見てマインドコントロールした」とし、「クールなフリをしていたが、心臓はバクバクだった」と初対面の瞬間を思い出しながら笑いを誘った。



この面白すぎる帽子は
日本で買ったものでせうか?
一度 野球帽で出てきていただきたいwww




http://www.chosunonline.com/article/20081029000014
エンタメコリアさんのタイトル笑う!
確かに魔法使いっぽいわwwww



以上 魔法使いジェうっくんだらけどしたんww




あ 顔出した