本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳8ヶ月と24日

★ヤキモチ

 

新顔のニャンコ登場。
ニャンコ先生達には嫌われている娘であるが
この子猫でも成猫でもない中途半端猫(笑)は娘の後を付いてきてくれるんで大好き。



俺様の後をついていこうものなら



「 ちょっとッ!!
   それ 嫌乳首のお友達の
  ニャンコなんだからねッ!!!怒 」




と 俺様が奪ったかのように怒る




オマエの飼い猫じゃねぇっての



ペットOKのマンションで すぐ近くに獣医もあるんやけど
ちょっとなぁ、、、、、、



この写真の家は実家ではなく
実家裏の親戚が残していった(苦笑)空き家。
ここに住んどったら なんも考えずに飼っちゃってただろうけど
野良生活をしてきた動物をマンションの中だけに閉じ込めるのは難しいんだよなぁ
ほんまに子猫やったら まだいいんだけどね




★午後6時20分就寝

ばーちゃんがじーちゃんの看病休業。
ばーばが午後仕事休業。
という 嫌乳首には天国のような日であった今日。



最近 昼寝させてから帰ると寒いんで
昼寝させずに昼飯食べさせてもらったら帰宅している。
今日も帰ろうとしたら



「 帰んないッ!ばーちゃんと まだ遊ぶ! 」



と ばーちゃんの部屋へ逃亡。オイオイ・・ (;´д`)ノ
母ちゃんが 送ってくから帰っていいと言ってくれたんで自分だけ帰宅。




午後3時過ぎ 車中で眠ってしまっている娘を抱き上げたら
「 かあちゃん 嫌いッ!大っきらいッ!!
   ばーばの車に入りたいのッ!!!! 」

と泣き叫び (-_-;)




強制連行して トムとジェリー見せたら落ち着き
アイスを食べさせ そのまま焼きそば食べさせ
歯を磨き 風呂入れて (mー_ー)m.。o○ zZZZ



早く寝てくれたんで 洗濯して
浴室暖房乾燥機で乾かそう




いつも こんだけ早く寝てくれると楽やけど
昼寝ないのはシンドイよねぇ