本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳9ヶ月

★あ2歳9ヶ月じゃん

な忘れ去っていた今日。
夜のうちに洗濯しといたのもあって 早々に実家に8時15分到着。
ツバキ取りにも飽きた娘を持て余した俺様。




実家裏山にそびえ立つ岡崎市美術館へ


自 転 車 で



行ってきました




えぇ あの心臓破りの山道を知ってる方は少ないでしょうけども
学生時代のマラソン大会以来の呼吸困難に陥りましたね
そんな滝のように汗をたらす母に向かって



「 母ちゃん 山行くんでしょ〜 早くしてよ〜 」



と高級自転車にただただ乗っているだけのデブ娘







 畜  生





帰りも 予想以上の急斜面で自転車乗るのこぇぇえええ
坂道なのに押して帰ったよ (;´д`)トホホ



帰宅して 母ちゃんの買ってきてくれた イカそうめんを1パック食いきったデブ2歳児であった



登山道とかあるんでね
2歳児にとっては どえらい距離を歩いたわけやから
そら腹も減るわな



今度 行く気力があれば
ジュース と 菓子 持参。
そして 美術館の上まで行ったらあかん と学習したわ



3時45分 昼寝から目覚め アンパンマンチョコを食べていた娘
「 さてと 」 と俺様が台所で呟いた瞬間



「 母ちゃん なに作っとるの?
   嫌乳首 ご飯食べてからチョコ食べる〜 」



「 え?ご飯の時間じゃないよ!
   チョコ食べとってよ〜
  ご飯 できてないよ〜 」



「 嫌乳首 ごはん食べたいノオオオオオオオッ!! 」



母ちゃんが ミニちらし寿司を1個くれてたんで
それと ごぼうサラダと 煮豆 を与える



モクモクと食べて




「 か〜ちゃ〜ん ここでウンコしていーい!? 」



なんでも好きにやっとくれ(-_-;)




★トイレ de ウンコー!(*゚∀゚)=3

「 嫌ちゃん ウンコでた〜? 」



「 痛いの、、、ウンコ イタイ・・・~(>_<。)ゝ 」



「 オムツの中でウンコするから痛いんだよ
   ほら パンツ脱いで トイレでしてみな 」



と半分出ていたウンコを処理して(汚くてスイマセン)
補助便座をセットして座らせて 暫く待つ




「 出ないの、、、、 」



やっぱりダメか〜〜〜
で 降ろすと
なんか臭い、、、、、、、、、、



「 あ!嫌ちゃん!見て!
   ウンコできてるじゃん!!
  凄いじゃん!!トイレでウンコできたじゃん!!! 」




「 ウオッ!ウオッ!オオッ!!! 」




と娘も歓喜の雄叫びをあげ ウンコを眺め続け
初水流しに挑戦



いや〜〜〜〜〜〜
2歳9ヶ月の今日、おまる 飛び越して 補助便座でできるとは感涙だわ〜〜〜〜



しかし
トイレトレは一進一退っつうからね
これからも やってくれるとは限らないわね(-_-;)