本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳9ヶ月と1日

★トイレ

今朝 出掛ける前に
「 嫌ちゃ〜ん おしっこ大丈夫? 」



「 おしっこ する〜 」



「 ん?トイレでするの?? 」



「 うん!するの〜 」




オムツにもたっぷりしてあったんで
どうせ出ないだろうと 補助便座に座らせておいて
俺様はオムツを片付けに



「 かーちゃーん!もう出たから降りるよー 」



「 え!?もう出たの?出てないでしょ?? 」



「 出たよ?汚いの ここん中にジャーって 」



「 おしっこ ジョジョジョーって出したの?? 」



「 うん そうだよ ジュ〜 って 」



拭いてみるが濡れてないし
出たと言ってるだけだな と思ったのだが
確かに トイレがオシッコ臭い。



ウンコと違って液体やから
確認できんのがイタイとこだが



「 嫌ちゃん!凄いね〜〜〜オシッコも出来ちゃったねーー! 」



「 凄いでしょ〜 
   嫌乳首 もう 学校行けるね♪
 じゃあ ジャーって水流すねぇ〜 」




ということで連日 成長の証を見せてくれる娘に感謝
まぁ 気が向いた時に トイレですることを覚えていってくれよ





★トイレ追記

午後6時20分  「 トイレでウンコするよ〜 」というので座らせるが出ない



午後7時     「 お風呂でオシッコ出るといかんから トイレでしよっか 」
         オムツを外すと オムツに結構オシッコしてあった。
         暫くしても出そうにないんで、
         「 おしっこ出ないなら もういいよ〜 」
         「 オシッコじゃなくってウンコするの〜 」
         暫くしても出そうにないんで
         「 嫌ちゃん?オシッコ出ないならお風呂行くよ〜 」
         「 母ちゃんッ!オシッコって言わないでよ!
           今 ウンコするだからッ!! 」

         「 あ〜ゴメンゴメン うんこだったね
            ウンコがんばれ〜 」



「 あッ!!ウンコ出たよッ!!ほれ!今 ポトンッ!って! 」


        「 えッ!?うそぉ〜!!まだ出てないでしょ? 」



「 うわッ!!出とるじゃん!!ほんとじゃん!!
   嫌ちゃん 凄いじゃんッ!!!!
  また ウンコ トイレで出来たじゃんッ!!
   すごーーーーーいッ!! 」



「 ほれね!嫌乳首 ウンコ出た 言ったでしょ〜 (釻ー釻) フフ 」



2日連続でトイレ de ウンコ の偉業達成。
その直後 風呂場で 「 ここでオシッコする 」 と、、、、



残念ッ!!
やはりオシッコは まだまだ無意識にしちゃうんだよねぇ
だからって 30分おきに連れてく とかはしたくねぇな
ケンチャナヨ〜♪何が?ww



★習得先が気になる

娘の今日の新語



♪ 夢もぉ〜〜〜



希望もぉ〜〜〜〜



なぁ〜〜い〜〜〜♪




あんた
どこでそんな
お先真っ暗な鼻歌覚えたの?(-_-;)