本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳9ヶ月と14日

★立派な息子に育ちましたん

母ちゃんがユーストアへ行くついでに
フードコーナーで昼食をとることに。



マックの入り口に ハッピーセットドラゴンボール
キティーちゃんの玩具の見本が(-_-;)
勿論 娘 「 これ なぁに?買うの? 」
で 昼食はマックになった。



「 ハッピーセットのナゲットで 」



「 はい。オモチャは 



 




ドラゴンボールで良かったですね 」






「 あ? いや。キティーちゃんで 」




「 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆一応 これでも女なんでね (´m`)クスクス 」




母ちゃん 孫のことで 笑いすぎやろwww



いや〜まぁね〜 いつも 「 ぼく 元気だね〜 」 とか言われるけどさ
即座に 「 ドラゴンボールで良いですね 」 と言われたのには
苦笑いだったわww