本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

受精卵取り違え

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090224-00000003-yom-soci
これ、後から後からいろいろ出てくるわけやけども



移植された受精卵の数に関しては
公表してないだけで
どこの病院でもあることだと思う。



でも 本人たちの卵まで移植されてたのには愕然とした。
それを知ってて中絶を決意したとしたら
どれだけ精神的にキツかっただろう
想像を絶する。
間違えられて移植されてしまった受精卵のパパ&ママも同様だ。




うちも妊娠できた時 痔っ取り旦那が冗談で
「 本当に俺の精子か〜ww 」って言ってたが



実際
自分の目で見たって 
これが自分達の 卵子だ 精子だ 受精卵だ なんてわからない。
取り出して管理する 医師、技術者にしかわからない。




不妊治療中
一体 いつ妊娠できるのか?という真っ暗闇の中
担当医を信頼するしかない患者の事を
ベルトコンベアー式に施術するのではなく
もっと真剣に考えて欲しい



でないと
また 「 やっぱり不妊治療なんて 」 って風潮になりかねないわけだから、、、、