本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳9ヶ月最終日

2歳9ヶ月を振り返る



★生活リズム

変わらず。
昼寝がないと まだダメ。ありがたい。





★身 体

測定していない。
服は 120
靴は 16





★食 

生ものが好き。特にイクラ、ホタテ、サーモン。
寿司飯も好きなんで
毎週何日かは 必ずちらし寿司を食っている。
焼いた魚は食わない。



フライドチキン、目玉焼きの白身、チョコ
エクレア、抹茶アイス など好物。



俺様が大嫌いで痔っ取り旦那が大好きな
饅頭もドーナツも食べるんで
ほんまに 両親の味覚をミックスして受け継いだ感じ





★トイレ

オシッコは 気が向いた時にするが
ウンコは また精神的に追い詰められた(爆)のか
4日間ぐらい便秘で
突然、何も言わずパソ部屋のドアを閉めて出てこーへんな?と思ったら
「 ウンコした、、、、、 」



それ以来 今まで 「 ここでウンコしていい〜? 」って宣言しとったのに
それすら言わなくなっちゃってねぇ〜
「 ウンコ トイレでしたくないの! 」と言うんで
それからは 娘の気が向いた時にオシッコをさせてるだけ〜
便秘になるほうが可哀想なんで



これも離乳食やめた時と同じで
嫌ならやらせることないや〜 って感じやね





★その他

・アニメDVDは100枚ぐらいになった(苦笑)



・あーそうそう
12月から電気敷き毛布を使用。
それまでは ほんま暑がりで 真冬でも毛布2枚で汗びっちょだったのに
今冬は いつまで経っても足先が冷たいままで寝つきも悪かったんで購入。
これも成長?



・髪を縛るようになったら
道行く おばさん達に 
「 あら〜可愛い♪ 」 と数度言われるようになった。
頭に つけてるウサギぱっちんが可愛いんだな きっと。




・ツバキ?牡丹?のつぼみを採取し
一枚一枚剥ぐのがブーム。
家に持って帰ってきてまで剥くので
↓この有様だ



そして このカスを痔っ取り旦那の靴の中に
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶと悪意に満ちた笑みを浮かべ そっと忍ばせておく。
そして 朝 靴を履いた痔っ取り旦那に
「 嫌ちゃん!また あんたツバキ入れたの!! 」と怒られる。
しかし それが娘には堪らなく嬉しい瞬間なのであった、、、、、、




「 アリンコが嫌乳首の邪魔するから
   殺してるの 」

やはり悪な娘である




・あと何かあったかな?
しゃべりだけは どんどん進化してるんで
いちいち書ききれません