本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳10ヶ月と4日

★りさいたる

朝8時から公園彡(-_-;)彡寒い、、、、、



突如 石に よじ登った娘↓
  




「 え〜
   ただいまです ただいまです
  アンパンマンの歌を歌います
 ♪ アンパンマンは〜きみぃ〜だ〜
    元気をだして〜
  あーんーぱーんまーんッ!!♪ 」



、、、、、、
それ 「 ただいまより 」なんじゃ(-_-;)
つか それもどこのアニメから仕入れた台詞なの?




「 ただいまより 」であると指摘し
歌はそれだけなのか?と問うと




「 え〜
   ただいまより ただいまより
  アンパンマンの歌を歌います



 ♪ アンパンマンは〜きみぃ〜だ〜
    元気をだして〜
  あーんーぱーんまーんッ!!♪



 こんだけ!いいでそ! 別にッ!(怒) 」




怒られたし、、、、、、、(-_-;)




そして 帰路

「 あ まだあるよ



  え〜
   ただいまより ただいまより
  アンパンマンの歌を歌います



 かーちゃんッ!!パチパチ(拍手)してツ!! 」




は、、、はい、、、(-_-)//""ぱちぱち




 「 ♪ アンパンマンは〜きみぃ〜だ〜
    元気をだして〜
  あーんーぱーんまーんッ!!♪
    はい!こんだけぇ〜 いいでそ!別に!! 」




「 うん いいよ さ!帰ろ〜〜〜〜 」




「 あ! まだ あるよ



 え〜
   ただいまより ただいまより
  アンパンマンの歌を歌います



 ♪ アンパンマンは〜きみぃ〜だ〜
    元気をだして〜
  あーんーぱーんまーんッ!!♪ 」






もう時計は11時半を過ぎています、、、、、、
朝8時から3時間半、、、、、、、、、
いい加減 家に帰らせくれ バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †