本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳10ヶ月と6日

★昨 日

暴風だが暖かかったんで めったくそ久し振りに種畜場。



しばらくしたら保育園児たちも散歩がてらやってきた。
最近 知らない人に遭遇すると
怖気づくようになった娘であったのだが
今日は 「 嫌乳首も行く! 」
と園児たちの群れの中へ突進! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!




園児たちに
「 なに?この子?
  帽子もスモッグも着てないし ( →_→)ジロ! 」

と痛い視線にもめげず ずっと一緒に動物見学に同行。




時々 俺様の元へ戻ってきて
「 嫌乳首 ブタ怖くなかったよ! 」とか報告しにくる。
その時 保母さんが 一緒に餌やりませんか?と誘ってくれはって
ここでも恥ずかしがることなく
雑草(爆)を貰って 園児たちが群がっている中を突っ切って
動物たちに餌やりをしにいった。




「 嫌ちゃん すごいね〜
   お兄ちゃんお姉ちゃんたちに負けんかったね〜 」



「 うん 嫌乳首 すごいでしょ〜
   サササッ!って行ってきただよ
  でもね〜 お兄ちゃんとお姉ちゃんたちに
   邪魔邪魔って言われただよ〜 」




壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
年中さんたちとの勝負に勝ったあんたはサスガだぜ!
つか体型は さほど変わらんかったしね、、、、、、( - ゛-)





★昨日 その2

午後5時。 昼寝から起床。



「 かーちゃん こっち来て 」と何度も言うので寝室へ行くと
フルチンで仁王立ちの娘。
嫌な悪寒で俺様逃げ出したくなったわ(-_-;)




「 嫌ちゃん?なんでオムツはいてないの? 」



「 ん?パンツ脱いだ 」



「 なんで脱いじゃったの? 」



「 しょうがないでしょ!オシッコしたから脱いだんでしょ!! 」




なぜに逆キレ(-_-;)




寝ぼけてオムツを脱いでしまったらしく
当然の如く 布団の上には水溜りが、、、、、、、
電気毛布がほとんどを吸ってくれてたお陰で敷布団には あまり被害がなくて良かった。



あぁ〜オムツが外れて暫くの間は
こうゆうことも続くんやろうなぁ〜




★今 日

も実家



書いていないが娘は いつも暇になったり
イラツいたり 自分に不利な話題になると



 「 ギャァアアーーーーッ! 」




とコウモリが寄ってきそうな超音波を
「 お前ら うるさいだろ?そうだろ?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ 」
と満面の笑みで叫ぶわけだが



今日も昼飯時に これをやっていた




「 あ 明日 松坂屋行こ
   嫌ちゃん あんた 明日 かあちゃんと電車乗って
  酒屋おいでん 
   帰りは ばーばが車で送ってやるで 」




「 ギャァアアーーーーーー!



   ( ̄_J ̄)ん?


  送ってくれるって?

   

   ばーばが?



     車で?



   (´∀`*)ウフフ    」



、、、、、、、、、、、(-_-;)



「 送っていく 」という言葉で一瞬にして超音波を止めたよ
なんちゅう現金な女だよ
わかっちゃいたけどよ




「 お金 」 「 車 」 「 玩具 」 で機嫌が治る現金すぎる二歳児 





★保育園 or 幼稚園

今日 母ちゃんにも どこにするの?と聞かれたが
最近 朝は偵察してるんですよ
みなさん どこへ通わせてるのか。



うちのマンションは保育園に入れてるとこは1軒だけっぽい。
働いてるママが少ない。
幼稚園が 今のとこ3つだなぁ。
近所と大型とミッション系。
子供の頃から勉強はさせたくないんでミッション系は×




公園で合う先輩ママ か 同級生ママにも質問してみるが
同級生ママは ほんまおらん(苦笑)
この前 やっと1人見つけたけど、こちらも全然決めてないと。
息子君に「 一緒にあそぼ♪ 」と娘が声をかけたが
彼は ギュッ!と目を瞑って現実逃避(爆死)
で仲良くはなれんかった〜残念!!



で先輩ママさん達の話を聞くと
駅を挟んで 大型と近所と分かれてる感じだな〜




もう9月には入園説明会とかあるから
ほんま きちんと考えんとな