本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳10ヶ月と18日

★体 重

あまりに重たいので 実家で測定してみたら



15.7キロ  だった



1月に鼻水垂れで病院に行ったのだが
そのとき 体重を尋ねられ






 13キロです




と答えておいた テキトー過ぎる母親ですいませんでした(-_-;)




★めざとい

今朝 ユニクロブラ装着していたら
「 あれ?それ新しいねぇ〜 
   新しいの買ったの〜? 」



先日、母ちゃんにユーストアで買ってもらった
白いミニスカを履いたら
「 あーーーこの白いドレス どこで買ったの!? 」




痔っ取り旦那が歯磨きをしていたら
「 父ちゃん 新しいのにしたんだねー 」




歯ブラシですらチェックしてるぐらい
子供って なんでもよー見てるんだな〜
恐ぇ〜w