本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳10ヶ月と26日

★お〜れ〜はジャイアン

就寝前
「 お相撲 やろ〜 」 と俺様にぶつかってくる娘。
それをかわす俺様。
暫くすると



「 勝つんだ、、、、ぜったい 勝つんだ、、、はぁ、、はぁ、、、 」



と呟きながらぶつかってくる(恐)




「 ぜったい、、、はぁ、、、はぁ、、、
   勝たないと、、、、




    ドラえもん




   はぁ、、、はぁ、、、、、(未来の)世界へ、、、
     帰れないんだぁッ!!!! 」




(゚∇゚ ;)エッ!?ドラえもんっすか!?
つーことは 俺様 ジャイアン!?
( ̄Д ̄;;



凹んだ瞬間 娘が俺様のメガネを叩き落した



「 ヤッタッ!!勝ったゾッ!!




   メガネの人  





   を ヤッツけたぞッ!!



  (゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー 」




最終的に
メガネの人って、、、、、、、、、(-_-;)
 




★いりません

「 嫌ちゃん ちょっと そこのペンとってよ 」



「 嫌乳首のは かあちゃんに
   絶対 渡さないぞ! 」



(-_-;)





★保 護 者

「 プーさん 嫌乳首と滑り台やりたいんだって 」



「 そう?一緒に滑ったら恐がるんじゃない? 」



「 大丈夫 大丈夫 だって
   嫌乳首が いつも付いてるから
  安心して?かあちゃん♪ 」



(-_-;)




東方神起『どうして君を好きになってしまったんだろう』

「 ただいまより ただいまより
   とーほーちんきの歌を歌います〜




  ♪ なぜー きみをー スキにー 



    なってしまったのかー ♪ 







省略形?