本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

東方神起

ジャンプを見た。



ほんとに小さくトンが出ていたよ。
ワンピの主題歌に決定したのだと。



ワンピねぇ
最初の頃は すっげハマッて読んでたけど
そのうち 「 ただの島巡りじゃん 」状態で放置。
エース再登場で やっと復活したよ




ジャンプの中でも 俺様が読んでいる数少ない作品のうちの一つ
『 べるぜバブ 』の作中に




 東 邦 神 姫





悪意に満ちていない当て字だな〜
もっと悪意に満ち溢れた当て字でお願いしますよ




トンは ワンピとブリーチ好きと いつも仰るが
ジュンスには そこで 「 ピューと吹くジャガーです! 」
と言っていただきたい!!!!



是非是非 題字&イラストも描いていただきたい!!!



ちなみに俺様が読んでいるジャンプ作品は
ジャガーべるぜバブバクマンネウロ、ぼっけさん



トンと ほとんど関係ない話でスイマセン、、、、