本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳10ヶ月と28日

動物園に行きたい と言うので
東公園に自転車で連れてってやろうと予定していたが
今朝は ものすげぇ強風にて断念。



アンパンマン自転車に乗車させて公園へ。



1ヶ月ぐらい前に一度
一緒に遊んでくれた3月生まれの子とおばあちゃんと再会。




この子の名前も かなり変わった名前だったのに
全然 思い出せないッ!!と焦った俺様は
「 入園式まだ なんですか〜?♪ 」
「 12日なのよ〜 
  まだまだ この子の面倒みないといけないの〜 」

と 名前と関係ない話をしたのだが、、、、、、




遠くのブランコ付近を 独り
「 忍者ッ! セイッ! 忍者ッ! ヤァッ! 」
キチガイのように走り回っていた娘が
突如、こっちに向かって突進してきた Σ(T□T)




そして おばあちゃん





「 あら♪ 嫌ちゃん♪ 」








[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン




おばあちゃん なぜ 娘の名前を覚えているのだ(-_-;)




俺の脳細胞は 老人より老けているのか、、、、、
それじゃ、、、、、、死んでんじゃん、、、、、、、、、