本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳11ヶ月と18日

★あなたニホンジン

あの大型幼稚園に通わせてる親子とエントランスで遭遇。



「 T幼稚園ですよね? 」と声をかけてみたら



「 あ。来年?
   すごい大きいねぇ〜
  幼稚園に行かせてない子かと思ってたw 」



と言われた(爆死)
確かに ここらは3年保育定番やけど
豊田は2年保育が多かったりするからわかんないよね




制服を揃えるだけでも
すごいお金がかかって
金銭的に大変な幼稚園だと教えていただく。
お子さんが年長さんで来年 制服いらなくなるから
通うなら制服あげるよ〜♪と(笑)




で、このママさん
見た感じは 色黒な感じの普通のママさんなのだけど
話すと あれ??日本語が ちょっとあれ??って感じ。



この前もエントランスで
赤ちゃんを抱いてるママさんがいたんで
「 何ヶ月ですか〜? 」と声かけたら
日本語が ちょいと変だったんよね



う〜む このマンション
結構 外人さん率高いのかも〜




★貧乏ようちえん

T幼稚園のバスが到着して
お子ちゃまが乗車していってしまったのだが
その間 ずっと 「 いってらっしゃ〜い 」と手を振り続けていた娘。



バスが走り去ると 一言
「 嫌乳首も あのバス乗って 学校 行きたかったな、、、、 」


あなたは制服の無い
徒歩の幼稚園に通うのです!!
歩け!歩け!




★親はなくとも子は

実家に行くべく自転車を走らせていたら
消防署に母ちゃんの車らしきものを発見!
そして署に入っていく母ちゃん発見!
叫んだが 母ちゃんには聞こえずで
署の前で娘と一緒に覗き見ww



しばらくして 母ちゃん出てきて
娘は
「 かーちゃん 自転車で いって! 」
と母親を押しのけ 
ばーばの車に同乗して 酒屋へ出勤していった、、、、、、



俺様は 一人
実家へ 自転車で 来た、、、、、



あいつは また酒屋のばーちゃんから
金をもらうのだろう、、、、、




つか 今朝 
「 酒屋のばーちゃんとこ行きたい 」って言ってたんだよね
予知能力かしら!?



いや 違うね
金が欲しくなっただけだね
金銭欲の強い2歳児って(汗)



★ヲタの片鱗

「 かーちゃ〜ん

   メガネーズ 見たいの〜

 メガネーズのー チョーツガイー! 」



それは
見なくていい、、、、、
いや 見て欲しくない、、、、、、



アナタが そうね
小学生ぐらいだったら
あの衝撃的な最終回を迎えたテニプリについて教えてあげられるのですけども




それ なんの 歌やねんッ!!!




ってね ( ゚ ρ ゚ )