本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

朝6時 娘と公園遊びに行く途中



ニャオニャオ と騒いでいる猫の声



アパートの2階に チンピラみたいなオッサンが見えた
その足元に茶トラ猫



オッサンは最初 手であっちいけ をしていたが
猫は おっさんに近づこうとする
部屋があけっぱなしだから入ろうとする



オッサン 突然 猫の尻尾を踏みつける
一瞬 逃げるが それでも ニャオニャオと近づこうとする



オッサン スリッパを投げつけ始めた
猫は スリッパが当った瞬間 飛び跳ねて階段を駆け下りた



それでも下で ニャオニャオと鳴いていた



久し振りに   「 あんなオッサン 死んじゃえばいいのに 」
って思ったわ



あんだけされても あのオッサンになついてるってことは
小さい時に飼われてたとか
餌をもらってたとかじゃなきゃ
あんなんならんわけでしょ



あぁ 朝から嫌な気分になったわ
近所にあんな変なヤツがいるとわかって余計