本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ドラマ

ということで??
「空くらい地くらい」今週から(苦笑)復活〜
たまたまチャンネル変えたら 実母登場してんだもーーん!
ジスとムヨン ラブラブなんだもーーん!
ビックリ!



「ラストスキャンダル」は いきなり地上波に追い抜かれたしね(-_-;)
毎日放送したんやから当たり前やけども、、、、、
結局 地上波で残り全部見ました〜
面白かった♪
ノーカットで見たい〜〜〜っとまではいかんかったけど。



「インスンはきれいだ」
ダラダラ感も否めなかったが 見切ったゼ!
これは どうだろうなぁ〜
面白くはないwけど 
ほのぼのした恋愛ものを見たい人には良いかも。
タイトルの「インスンはきれいだ」って言った先生とのラブストーリーのほうが良かったかなぁ




韓国版「花より男子
たか様とのコメ欄でのやり取りを見ての通り
途中棄権いたしました〜〜〜〜
海外ロケ多すぎじゃね?とか
まぁ いろいろ アレで、、、、、
でもね 何が一番 腹立ったかといいますと
とーま役のモデルがさーーーーーー!!!
ブサイク過ぎだろーーーーーーーーーーーー!!
一緒に撮影しとったやつらもブサイクだらけやんけーー!
あれモデルちゃうやろーーーーーー!!
海外ロケに金遣いすぎて こっちで節約しやがったな と。
ジャニファンは辞めましたが どうしても許せませんどしたッ!!
そんな理由で見てもらえないって どんなだよww




「不良家族」
借りれたーーーー!!(感涙)
5〜8巻があったんで、見れなかった最終回が見れたよ〜〜〜!
んで やっぱ 宇宙人ヒチョルは
かんなりバッサリ削除されとったねぇ〜
前半部分が借りれてへんので
まだ宇宙人と呼ばれるようなったきっかけはワカランのだけども
かなり ヒチョル宇宙人オカシイですね ハイww
つか 最終回 涙 涙 涙、、、、、(w_−; ウゥ・・
いいねぇ〜ホームドラマ