本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

My son あふれる想い

My Son あふれる想い [DVD]

My Son あふれる想い [DVD]


来日時↓
http://www.cinema.janjan.jp/0811/0811040786/1.php


これ録画しといたのを
今朝5時から見ましたが
もう 涙涙なみだぁああああああ〜〜〜



いやぁ〜良かったですよ
この映画
でも ドキュメンタリーを見て映画を作ったって監督さんが言ってたけど 実際にはあんな綺麗ごとじゃ済まないだろうな と、、、、、多分 インスンみたいに犯罪者の家族は辛い扱いを受けていると思ったけども、、、、



まぁ そんなんをフト思っただけで
映画自体は とっても良かった



いろいろ書きたいのですが〜〜〜〜
NHKの最初の解説部分で「意外な結末が」ってあって
もう一番の涙涙涙の嗚咽を誘っておいてのその瞬間 










エーーーッ!!!!












ですからねぇ (ΦωΦ)ふふふ・・・・



書きたくても書けないんですよねぇ



親子って やっぱすごいな と感動させてくれる映画でした



息子役を演じた リュ・ドックファン君。
子役からやってただけあって演技力は凄い。
容姿は ほんと日本にも普通にそこらにいそうな中学生みたいww
しかし2007年当時は20歳ぐらい!?
父親役の方がデカイから余計ちっこく見えたんかなw
彼が殺人鬼をやっている映画も観たいなと思わせる
珍しく容姿に魅かれず演技に魅かれた俳優さんを発見できました〜



      



俺たちの街 [DVD]

俺たちの街 [DVD]

日本版は モップちゃんのお父さんが全面に出されとるのね(-_-;)