本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

超新星

金曜に運命的な出会いを果たしました(嘘



朝 ぴーかんテレビで駒井さんが
あんた金もらってんじゃ??と疑惑を抱かせるほどの激プッシュしておられ。
PV見た時 真ん中にジュンギ君がおるじゃん!
と思わせた風貌の子を発見。
そして どっかの雑誌で「日本の大学にいた」とか書いてあったメンバーが
いるのはこのグループだったのね。
しかも愛大だって。愛知教育大学でも愛知学院大学でもなく愛知大学
名古屋のおすすめスポットは?の質問に
大学前の愛知牧場。理由は搾った牛乳をソフトクリームにしてくれるから。だそうだよ
この発言で愛知牧場に韓流ファンが押し寄せ
トヨタショックの大打撃から
名古屋景気の底上げを刺激してくれるに違いない と確信したね(大嘘
http://ameblo.jp/yoonhak/



昼 ミヤネ屋。
やつら生で出てきたよ〜
アカペラお願いします って言われたら
一人だけ歌って あとの5人は手を振ってたよ〜



また韓国のエグザイル来ちゃったのかよ〜



トンたちのように5人がリードボーカルってわけじゃないのか?



アカペラ歌ってくれても
あまり感動がありませんでした 残念、、、、、、、、




でも PVで聴いたデビュー曲は良い感じよ〜