本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

3歳4ヶ月と9日

★暴れん坊の異変

明け方 夜泣き。
今朝 普通に起床し

「 嫌乳首 泣いとっただよ
   虫がいっぱいおって怖い夢見とったの
  あとは〜なんだっけ??
   ねぇ〜かあちゃん 教えてよ〜 」



「 お前の夢なんか知るかーー!!アホか!! 」



「 あ!思い出した!
   かあちゃんにラブレちょうだい って泣いとる夢だった♪ 」



、、、、、(-_-;)
なんつう会話をして元気であったのに
その後 朝公園も行くと言わず
テレビを見ながら だらだら朝食を食べ
元気ないなぁ〜 と思っていたら
ソファへ移動し そのまま(mー_ー)m.。o○ zZZZ



10分程度寝ただろうか
少し起きて 実家へ行くと言うので連れて行ったが
また「 寝たい 」 と言い
布団を敷いてやったら そのまま(mー_ー)m.。o○ zZZZ



母ちゃんが11時ごろ帰宅して
母ちゃんと俺様が話していても(mー_ー)m.。o○ zZZZ
12時近くになって やっと目を開けて
たくあんを食わせてやったら
むっくりと起床し
「 かあちゃん 嫌乳首 なんか食べたくなっちゃた〜♪ 」


で唐揚げ2個と 冬瓜の煮物をご飯にかけたやつを食べて
まだ目が二重のままなので
寝るか?と聞くと 寝るとの答え で (mー_ー)m.。o○ zZZZ



1時間置きぐらいに ちょっと目を覚ましては 寝るをくり返すだけなんで 午後2時半 アイスを食べさせて帰ることにした



帰宅してからも ぼ〜 としてるんで
今も布団の上でゴロゴロしている。



元気があればゴロゴロもせずに
「 母ちゃん なにしとるの〜? 」 だの
「 テレビみたい〜 」とか言うだろうが
まったく言わんから ほんま調子悪いんやろうなぁ



でも 食欲は今のとこあるし
熱も どうだろうな 
寝てばっかやから体温高目で よーわからん(オイw



今日は寝かせときましょう