本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

発熱

月曜
午後6時  39度になったため病院へおぶって行く。
いきなりキッズスペースで遊びだすも5分と経たないうちに
俺様の膝の上でぐったり。
発熱してから1時間しか経過していない為 インフル検査はできず。
薬をもらって ミニスーパーでポカリを買い込んで帰宅。
ほんま 家の前に小児科とスーパーがあって心底良かったわ




火曜。
深夜2時 夢遊病のように扇風機のところへ行き手をかざす。
「 暑い 」 というので扇風機をあててやる。
朝7時過ぎ起床。
熱は37.7度。
でも えらい元気で家中を走り回る。
でも まだ二重ww
ええ普段一重ちゃんなんで、病気の時は二重なんですね。
しかし その後38度台。
夜は解熱剤を飲ませ寝る。




水曜。
またも深夜2時。ごそごそするんで熱を測ると39度(-_-;)
解熱剤飲ませる。
朝7時起床。37.5度。
この3日で37度台から下がらないんで病院へ行く。
先生もインフルでしょう とインフル検査。
絶対 子供は泣きます と看護婦さんにも警告されたが
「 コホッ 」と咳払いしたのみ(爆死)
先生にも「 大人より上手ですね〜〜 」とww
さすが四六時中鼻糞をほじってるだけはあるな!
しかーーーーし!予想に反してインフル白!
なんか新しい3回飲むと7日間効くという強い薬を処方される。





木曜。
あれ?夜中に起こされずに寝れたな と思ったら
娘さんの体温 36度!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



あの強い薬が効いたのか
ただたんに4日経って熱が下がっただけなのか
わからんが



発熱なんぞ 突発以来してないんで ビックリしたよ
元気娘の発熱の原因はなんだったんだろ〜〜