本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

電気ぐる〜ヴ

んでトンDVDでは飽きてしまうので
やぱり電気〜〜〜〜〜♪を見る
なんと 今更 副音声があることを知る!!
遅い!!遅すぎる!!!俺 ダメ!!



関根さんとトンの副音声とは全然違うね
当たり前だけどさw



酒飲んで 全然 ライヴの話してへんかったりさ
カロンの話やもん(爆)
あ マカロンって DVD見た人しかわからんですが説明しません(オイ



副音声でまず 卓球から出た言葉が
「 一番 印象に残ってるのは名古屋だね 」
みたいなこと言ってて。



なんで印象に残ったかって
「 あんだけプロモーション行ったのに 」
チケが完売せんかったからだって(爆死)
「 もう行きません 」 だって(爆死)




かなり昔 ZIPで電気の公開録音があって抽選で当って
ハナちゃんと一緒に行ったんやけど
ハガキに電気への質問を書いて応募しとって。
そこに「 名古屋嫌いは本当ですか 」とか書いといたんよね。
まさか読まれるわけねぇ と思うんじゃん?



なのに 当日 読まれたんよね。。。。。。
しかも 質問書いた人 立たなあかんかったんよね。。。。。。



もうさ、、、、、瀧&卓球が
立った俺様を見てるわけですよ、、、、、、
瀧と卓球が自分に注目してくれるなんて
そんなん人生においてありえないって思ってたことがおこってるわけですよね、、、、、





でもさ、、、、、電気ファン人生において
素敵シーンであるはずが地獄シーンでしたわ、、、、、、




その後 ただ俺様に一緒についてきただけのハナちゃんは
抽選で当って
二人がその場で書いたサイン入りボックス君Tシャツをもらうというね、、、、、




気分的に凸凹コンビ誕生しちゃったわけですよね、、、、、




あぁ 俺様の思い出したくない過去を思い出しちまった副音声、、、、、、
もう聴かへんわ(-_-;)