本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

乾パン先生とこんぺいとう

あ〜〜〜〜テイン 可愛い!!!!



このドラマが初コン・ユだったら
コン・ユ堕ちしとったわ〜〜〜〜〜〜
でもコプで出会ってしまったから仕方あるめぇ
筋肉見せたのと 美しすぎるジェうっくんが共演しとったんがあかんかったわね



このドラマ ノーカットやから録画しといただけやったんけど
マジ いいわ
1話目を録画し忘れて
その次からが 確か野球中継でつぶれて
4話目から録画開始。



ちょうど テインがボリを好きになりはじめたとこやったから良かったんかな



最初 見た時は
えーーーコプ店長が高校生役!?
えーーーー「ありがとうございます」のお母さんが年上なの!?
てっきりボリの憧れの先生役がコン・ユだと思って見始めたもんで
かなりの衝撃をうけつつ見始めたけども
可愛いわ〜〜〜〜〜コン・ユじゃなく テインが!!!!




BS11さん ノーカットで放送してくれてありがとおおおお!
お願いしますで野球中継でつぶさないで(涙)
ついでに
DVD持っとるけど
サムスンもノーカットでお願いしまっす




憧れの先生が
アルフィーの高見沢そっくりなのに
何回も見とると
あぁ 憧れの美男子先生だわ と納得できてしまう映像マジック!も見所(爆)




ほんとBS11って韓流ドラマファンにはありがたい局だよね
今 深夜アニメで あの.hackも始まったしね〜
アニメファンにもたまらないチャンネルだわ