本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

入園受付前日

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!




受付は明日朝7時だが
痔っ取り旦那 今晩 仕事から帰宅して
飯を食べ 『 一ッ風呂浴びて行くだ 』だそうだ



この日用に購入した中古DSソフトと座椅子
入園受付金2千円も準備万端



あ PETのお茶買ってこんといかんかった!



入園できたとすると
その後 入園面接ってものが18日にありまして
子供たちと遊ぶから子供連れて来てくださいって書いてありまして
その日が 七五三予約してた日でありまして(-_-;)
これ取り消さなあかんくなるのよね、、、、、、



ちょうど母ちゃんの誕生日でもあるから
二つのお祝い兼ねてできる予定だったけども
予定は未定だすなぁ〜 はぁ〜あ




なんにせよ

父ちゃん!!



アジャアジャ!



パイティーーーン!!





(アジャアジャ ファイティン ではないと 韓国語講座で知りました)