本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

モモのお宅の王子さま

(`∇´ )にょほほほ



ごっつく久し振りに手を出してしまった
台湾ドラマ



『1メートルの光』以来じゃないかなぁ



これは これは これは
まずいぞ、、、、、、、、、、





面白い(苦笑



OPもEDも飛輪海ってのが歌ってるんやけど
この漢字どっかで見た覚えが〜〜〜〜
と記憶を辿ったら



『あさパラ』の台湾ロケで
ハイヒールのりんご姉さんが
ゆっちょんみたいな こけし髪型の子に
「 その頭 だれに切ってもろうてんの?(笑 」




「 えっ




    あ”、、、、、




  か、 か、 か、




    母さんに、、、、 」





ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((((ヾ(≧∇≦)〃)))))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
もう 神ジュンス並のボケに
俺様 朝から笑ったのを思い出したわい
それと きちんと日本語で返せるのも
とん達みたいで 凄いな と思ったんよねぇ



そんなこんなでw
1メートルの光みたいに小難しい感じじゃないし
台湾ドラマも復活してみま〜す