本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

改装

今朝 上の階のママさんと娘ちゃんと遭遇
日曜に北側の部屋をフローリングにするから
工事でうるさくなるからゴメンネ〜と




そうそうそうそうそうそうそうなのよね〜〜〜〜〜



うちのマンション
主寝室はフローリングなのに
和室以外の2部屋は絨毯が貼ってあんのよ



最初は あったかくて良いじゃん って思ってたんやけど
いざ住み始めると
これがまぁ
汚れが目立つし
その汚れが 普通に掃除機かけたぐらいじゃ取れないときたもんだッ!



コロコロでやるか
掃除機の先っぽ外して ガガガガー!と吸い取るか
しかしないと取れない。
これ 一度 頑張ってやったら
腰を痛めて(-_-;)
それ以来 この2部屋の掃除は ほとんど放棄(オイ
痔っ取り旦那が たまにやってるみたいやし((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪



改装するとなると
防音効果が一番高い 値段も一番高いやつを
使用しないといけない規則になっとるから
マジ高いんだよね〜
だから 通販雑誌によく出てる
上から被せるだけでフローリングに変身♪
っての買おうかなぁ〜 と
思いつつ
結局 そのまま放置




(゚ρ゚)ボーーーー