本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦




ボケボケ写真ですが
わかりますよね



レコード店ではないところで
東ガチャGet♪



痔っ取り旦那がネットで発見してくれまして
カムサハムニダ〜〜〜〜〜〜(涙



しっかし あんなとこに設置してあるとはねぇ、、、、



ネットやと
『 お一人様2個まで 』やら制限が
あると見ていたが
ここは 全く なんもなく。
お客たちの休憩場所の目の前にありまして
まぁ いい大人が独り ガチャガチャを必死こいてやるってのは
かなり恥ずかしいもんがありました(苦笑



一応3個。
ライサン と 千年恋歌 と すたんどばいゆ〜



痔っ取り旦那が これはホワイトデーのお返しだと
後から言ったので
来週 まだ残っていたら 後2回ほどやらせていただこう(バカ
呪文が欲しいのよ〜



てか ほんと まだ いっぱい残ってましたw
岡崎市内の東方神起ペンのみなさん
痔っ取り旦那がネットで見つけれたぐらいだから
ご存知だとは思うのですが
一応 設置場所は イオンシネマだす
そう 映画館に設置してあります(笑)



両替は すぐ横のゲーセンに両替機があるんで
とっても便利♪w