本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ヨコヅナ❤マドンナ

ヨコヅナ・マドンナ [DVD]

ヨコヅナ・マドンナ [DVD]



リュ・ドックファン君主演
イ・オン君の映画デビュー作 兼 遺作



チョナンが出てるとは知ってたけど
ちょい役かなと思ってたら
結構 重要な役どしたな



でも 酷いわ〜〜〜酷い先生役だわよ〜〜〜
ドックファン君に あんな罵声を浴びせるなんて!!
チョナンなんて大嫌いよッ!!!



はい イタイおばちゃんでスイマセン。



内容は
これがまた 面白いんだけど 泣けるのよ
あぁ ドックファン君には 何回 泣かされるのかw



去年も『影殺人』て映画に
アクシデントカップルの ただただ良い人だったドンベクと
一緒に 出てるんだよね〜
また恐いやつかな(苦笑
早くDVD出とくれ


明智&小林君 みたい♪