本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

イオンシネマに 東ガチャしに行ったら
完売御礼〜〜〜〜〜



やっぱ人気あんのやな♪と嬉しいやら
やっぱ後2回ぐらいやっときたかったわ、、と 悲しいやら(苦笑



痔っ取り旦那が
「 お前が書くからだ 」と言ったが
いやぁ〜 もしも そうだったとしたら
嬉しいかぎりですわ
だって 他のペンさん達に比べたら
まったく情報持ってないから
少しでもお役に立てたらねぇ〜




公式に掲載されてた安城のヨーカドーは早くから完売だったし
そっち方面から買いに来た人もおったかもなぁ



ついでに
ツタヤ、ヤマダ電機もガチャあるところは見たけど
なかったざま〜す



東ガチャよ
サヨウナラ〜〜〜〜〜〜




あんあん で 最強美人さんが表紙。
で どんだけ脱ぐのかが話題になってるらしい(爆)
そら脱ぐでしょう。
でも日本だと あんま脱いでないのか。
もうさ 脱ぐなら
アレ よ アレ。
アレ見せちゃいなよ
ばっばーーーんッ!!と


TVXQ を



はい 見せませんよねぇ
見せれませんよねぇ
まだまだ日本じゃ刺青はタブゥ〜っすよね




刺青といえば
最近 やっとAsia Tourまで
手を延ばせるようになりまして
動画見てるですが
ほんと 皆さん言われるように
日本より全然カッコイイねぇ