本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ヌカヨロコビ

実家の前の だだっ広い畑の畦道を



「 迷路だわよ!あなた!ついてきなさい! 」



と強風吹き荒ぶ中 1時間 歩かされる。
農作業に来たおばあさんに
「 寒いのに 子供は元気だで お母さんは大変だね〜 」
と同情される。



実家前の川では 現在 新しく大きな橋を作っていて
作業員の人達も沢山おるので
その人達にも そう思われていたことは間違いない。



1時間後 やっと道路に出てくれたかと思ったら
「 お宮さん行くだわよ! 」



毎度の 柄杓で水を 撒き散らかし
最後の〆で 山頂で鐘を 
「 ゴーーーンッ! 」と鳴らし
やっと帰宅




こんなことも
もう後1ヶ月の辛抱よ!
頑張るのよ!ワタシ!!



と自分を奮い立たせてみたが
入園しても 毎週土曜は 休みやんけーーーーー!!
と かなり気力が失せた
そんな今日であった。