本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

とびだせ!青春

公園系(爆)やスーパー系に行くと




「 春から学校 行くぐらい? 」



と出会うおばちゃま軍団や
レジのおばちゃま達に
言われる




やっと幼稚園なんです〜と返せば




「 えッ!!すごい大きいわねぇ!! 
   小学生だと思ったわ〜〜! 」




と返ってくる



2歳の頃にも4歳って言われてたし
客観的に見ると
娘の大きさって
実年齢+2歳って感じなんでそ〜か?



久し振りに 娘の体重を測ったら
17キロだった



久し振りに母子手帳を開いて調べたら
おお〜成長曲線グラフの真ん中あたりじゃん!!
普通じゃん♪
と思ったら 『男』 だった(-_-;)



でもでもね
『女』のほうでみても
。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。




うん 真ん中じゃないね。。。。。。




でもでもね
3歳の頃はグラフの上限ギリギリにおったけんども
4歳のとこだと
真ん中より ちょい上辺りだったわよ〜〜〜〜〜




背が高くて 体重が減って




うらやましい (=▼ェ▼=)v-~~~





あ そういえば
花粉症かと思っていたやつは
鼻炎薬を飲ませたら止まりました。
しかし 黄砂が降っていた日には
「目が痒い」って言ってたんで
う〜〜〜〜〜む 
母親からの鼻炎を受け継いだのか
花粉症の気があるのか
ハッキリしておりませんw