本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

久し振りにネット探索〜



宝島から出た雑誌2誌について
ファンのカタガタ(方々)は またガタガタしているのですねw



方や解散
方や5人全員、日本のタレントになる



って書いてあるんやってぇ〜



う〜〜〜〜〜ん
なんてったって宝島でっせ〜
一昔前は追っかけ女子たちの援助交際掲示板になってたような雑誌もあるぐらいっすからねぇ




はい
週刊誌と同じ扱いでいいと思いまっせ




そういえば
最強美人リーマンのドラマ主題歌って
検索しても まったくhitせんのやけど
東で決定みたいなのは またデマなんかなぁ
まさか!神ソロが主題歌!?
まさか!神&ゆちょ(from東)なんつう新ユニットが!?



ここまでやられたら笑うw





あと これ↓
http://yaplog.jp/saeki/
あのサエキけんぞうK-POPを語ってる〜〜〜
あぁ〜〜〜これこそ笑う〜〜〜だわ〜〜wwwww
ぱふゅ〜むちゃんファンが韓国に流れてるってwww
マジっすかーーーーーwwww