本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

のび〜るのび〜る

セレブレイトスーツは
ワンピ + ジャケ タイプを購入したのだけども



実際に床に座ったらどうなるか というのを忘れていて
昨日 やってみた






げ。
めっちゃ足出るやん、、、、
立ったり座ったりした時に
太い太ももが丸見えぐらいになりそうやん、、、、、
これで子供たちと一緒に遊ぶなんて
気ィ遣っちゃって無理〜〜〜〜〜(涙



で 今更 パンツスーツにしときゃよかったと
激しく後悔し
母ちゃんに 何か黒い中途半端丈のワンピか
黒ズボンはねぇべか??と
聞いたら



ものすげぇロングな黒ワンピが出てきた。
これがさ〜 全てゴムっすか!?
つうぐらい伸縮性抜群!!!
でも 長いよ 長いよ 
なんか ババ臭くね????



すると娘が走りよってきて
「 かあーちゃん♪すっごい可愛いよ♪
   それ すっごい可愛い〜〜〜♪ 」



あんた この前 セレブレイト着た時
「 かあちゃん なんか おばあちゃんみたい、、、 」



って言ってたよね、、、
お前のセンスが理解できんわ(-_-;)



まぁ ババ臭いけど
動きやすさ抜群だし
これと白ジャケで行くべ



あぁ 確認するの遅すぎ(-_-;)



そして 最後に母ちゃんが言った
「 ねぇ〜母親がデブで良かっただら〜♪
   私がやせ細っとったら
  あんた また無駄金使わんといかんかっただよ♪ 」



はい
大は小を兼ねるとは
まさしくこのことね♪



でも 自分は 痩せないとヤベェよ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル