本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★早くも洗礼??

待合場所には12時すぎに来るんで
11時55分に家を出発し、歩き出したら
遠くの方に Rちゃんと手を繋いで
Rちゃんママに引き連れられて帰ってくる娘を発見(;´Д`A ```



Rちゃんママ あざーーーっす!!
そして Rちゃんママから衝撃の一言、、、、、




「 なんかね 先生が 



























 水疱瘡 かな〜








 

   って顔の辺り見て言ってたよ〜 」



















??( ̄[] ̄;)!ホエー!!










顔は いつも通りブツブツしてっから
それを先生が診て思ったんじゃ!?と期待したが
帰宅してから 娘に 尋ねたところ




「 顔じゃないよ 耳のとこ って言ってたよ 」




あ、、、、、、確かに なんか耳の側面に
赤くプツっとした物体発見、、、、、、、




蜂に刺されるわ
鼻炎で鼻水垂れだわ
最後の〆に 水疱瘡っすか、、、、、、、、



元気なのに自宅謹慎って
マジで ほんまに 発狂するわァアアアアアアアアアッ!!



うん でも いつかは通る道なのだ!!!
と腹を括って
しばらく 娘の身体の発疹状況を見守ろう (w_−; ウゥ・・



でも こうやって送ってきてくれるだけの先生でも
子供の ちょっとしたとこを見てくれてるって
めっちゃ安心な幼稚園だな とつくづく思いましたわ




★こどものあたまのなか

「 水疱瘡になったら
   あんたが一番 可哀想だわ〜〜 」



「 かあちゃん?
   かあちゃん 嫌乳首のこと
  可哀想だって思ってくれるの? 」



「 うん だって そこらじゅう痒くなるだよ?
   寝れんかもしれんだよ?
  可哀想じゃん? 」



「 だってさ
   嫌乳首 いっつも悪い事するから
  かあちゃん 水疱瘡になっても
   可哀想だって思ってくれないかと思ってた 」





なんちゅう しおらしい 健気な考えなの(涙)
珍しく わたしゃ あんたの発言で泣きそうになったわよw