本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

幼稚園

★初給食

今日から 午後2時帰り。
初給食は 焼きそば。
先生が 「 結構 芯の部分までザックリとキャベツが入ってますけど 大丈夫ですかね? 」 と家庭訪問の時に仰ったが



どうでしょう(苦笑)




★新聞沙汰

母ちゃんから着信
「 あ!電話出たか!
   あんた!新聞出とるらしいけどッ! 」




「 は!?新聞!? 」
(新聞に載るような悪いこたぁしてねぇぞ!?) ←心の声








「 幼稚園!学級閉鎖って出てるって
   酒屋で言っとったから 」




、、、、、、母ちゃん、、、、、
そんなことで慌てて電話してこないで下さい(-_-;)
まぁ孫が苦しい思いをしてるんじゃないかと心配になったんでしょうなw
あなたの孫は ケンチャナヨ〜〜〜〜♪
でも新聞見たら 6クラス閉鎖になっとった、、、、
また増えとるやん( ̄Д ̄;;



★おかわりじゅせよ

帰宅し、アイス3本食べて
「 あぁ〜かあちゃん?
   ご飯 まだ? 」



「 は!?あんた給食食べてきたでしょ?? 」



「 食べてきたけどさ〜
   お腹空いた〜
  なんかご飯あるでしょ〜〜〜 」



「 あんた きちんと給食食べてきた?
   全部 残さず食べたの?? 」




「 うん!食べたよ! 」



「 足らんかったの? 」



「 全然 足らんかった〜 
   他のお友達は おかわり しとったよ〜 」



「 じゃあ あんたも 先生にもらえばいいだよ?
   わかった?足りんなら おかわりもらいなよ? 」






「 え〜〜〜〜〜
   先生 そんなに忙しくさせちゃダメ〜 」







それが先生の仕事やっちゅうねん!!!!!



結局 置いてあった
ポテチ1袋を食べて
やっと腹が落ち着いたようだ、、、、



お願いします
きちんと 腹いっぱい飯を食ってきておくれ(-_-;)