本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

まだ治らない〜

火曜の深夜に ツバが沢山でた〜 と言ったんで
マスクを取って 拭いてやって 寝たら



水曜の朝 枕カバーが黄色!
ゲロしたのか!?と臭いをかいだけどしない。
捨てたマスクの中も黄色!
痰が大量に出たようで
あぁ このまま痰が出てくるようになったら楽になるだろう
と安心した。
鼻づまり というか 痰みたいな鼻水のせいで出てこないのは苦しそうだが
昼寝中も咳をほとんどせずに熟睡してて
こりゃ〜 良くなってきたな♪と思っていた。
が〜〜〜昼寝から起きてきて 
晩飯を食べさせても ほとんど食べない、、、、
熱を測ったら   38.2 (-_-;)



元気もなくなってきた(-_-;)
午後6時半  就寝。
その後も 熱は下がらないようで 夜泣き。
またいろいろ駆使して冷やして寝かせる。



今朝も 咳が出るが 痰が出ない。
熱は 36.8  で 微妙(-_-;)
寝ながら はなかっぱを見ているw



で 俺様も 昨日から あくびしただけでも扁桃腺が痛い(-_-;)
自分まで また寝込むようじゃあかんと思って
気をつけてたけど
娘と24時間一緒におるんやから
どうしても感染するわな
これ以上 酷くならんようにしたいわ〜〜〜〜〜