本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

ハロにちわ 嫌死刑






GW中 娘の体調は回復したが
自分の体調が地獄のようでありました



昨日から 随分 良くなりましたが
まだまだ ちょっと無理すると
熱があがってきてしまう っつう、、、、、




川崎への帰省中も
寝てないと
熱があがって 汗がブワーーーッ!
顔の右半分が最悪な状態
歯茎は腫れあがって痛痒くって
歯茎をグイグイ押したり ギリギリ歯軋りしたり
してたら歯が欠けたり、、、、、、
右目の眼球は鼻をかむたびに猛烈に痛いし



もう歯を全部取って
そこを歯ブラシでゴシゴシやって痒みを押さえたい!!
眼球も取り出して ゴシゴシ洗いたい!!
と ずーーーーーーーっと思っておりましたね



そんなだったんで
義実家にいても
嫁として 何も手伝えなくって申し訳なかっただすわ



というか
行くべきじゃなかっただすな
でも自分がいないと
痔っ取り旦那じゃぁ娘の世話できんから仕方ないのだけど



喉が痛くて プリンとアイスしか食べてないところに
鼻炎薬&バファリンを流し込んでたのがいかんかったよね〜
そのせいで胃が荒れて 口内炎ができて
その延長で歯茎が腫れて 熱が出て って




喉が痛くても 食べて 薬飲まないといかんわ
と勉強




ってか こんだけ長引いて酷いのって初めてだから辛い(-_-;)




娘の4歳の誕生日があったりのGW中のことは
また完全復活したら書きます〜



帰宅して録画しておいた
CSの番組のびっぐなぐる〜ぷ特番鑑賞↑これ好きだわ〜
歯茎の痛痒さを一時の間 忘れさせてくれております〜
てか東の特番は無料解放デーでも有料なのに
びっぐは無料で放送すんのねw