本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

胃腸風邪

結局 一週間お休みしました〜
下痢自体は もうすぐ治ってたんやけども
遠足で歩いてる途中に便意を催したら可哀想やな
月曜に予防接種もあるし〜〜〜 っつうことで。



で 水疱瘡予防接種。
今朝 母ちゃんに送迎していただいて接種完了。
接種してから2時間後ぐらいだったかに
目をめちゃめちゃ痒がったけど
10分ぐらいしたら治った。
菌を入れるわけやから 痒くなるんかね。


あと。
先生に 日本脳炎の予防接種も勧められた。
日本脳炎って 前までやらないほうがいいって
言われてたやつだべ??と不審がってたら
最近は積極的に接種させる方針に変わったのだとか!?
しかも無料でやってるから、保健所に連絡すれば無料券もらえますよ 
だってさ


安城のT君ママに聞いたら
安城は3歳の子からの配布なんやって。
4歳のうちらは置いてけぼりかい(苦笑



でも接種させるママさんは
かなり少ないらしいから
どうしましょうかな



さぁ 明日は
どろんこ遊びという名の
田おこし〜〜〜
パンツ一丁で ドロドロになって遊んでこれるかな〜w