本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

カメムシ

このブログ放置中はカメ虫の野郎共が凄かったすわ



今まではゴキジェットで退治しておりましたが
残り少なくなったんで
薬局でゴキジェットより10円高く
カメムシの表示もあり
名前のわからない虫にも!!
とあったんでね
こりゃ効くやろ!!10円も奮発しとんねんで!!
と帰宅するなり
カメムシ & 名前のわからない巨大虫 に噴射!!!



えっと、、、、、
微動だにしませんけども??



おいッ!! 
虫コロリアースッ!!!!
おんどりゃ 10円奮発した主婦舐めとんかッ!!



残り僅かとなりました
ゴキジェットを
プスプスプスゥ〜〜〜〜と噴射



カメムシ & 名前のわからない巨大虫 即死



(゚ロ゚;)エェッ!?



ゴキジェットを オークワでゲットだぜ!!
と意気揚々と帰宅し
テレビを見ていたら



奥さんッ!!
今まで見たことございました!?



テレビにカメムシが出てますわよ!!
ゴキブリ、蚊、アリ なんかは よく殺されてますけども
カメムシが凍って コロリ、、、、、してますわよ!!



殺虫剤は入ってないんですって!
凍らせて殺すんですって!
しかも あの ものごっつい臭いまで一瞬で消すんですって!!



ネットで検索したら
あら?あらららららら??
2007年に発売されたはいいけど
事故が起きて自主回収商品になったって出てくるんですけど(-_-;)



昨日 テレビで見たのは幻だったのか???